三日坊主で終わる理由

 昨日の、ネットの名前は積極的に……の件ですが、名前を出されるのは嫌だという人は予めお伝え下さい。twitterはてなに関しては気を遣いません。mixiは雰囲気をみて。
 あ、随分と気にしているZの人(東京)は最初から考慮してます。


 日記が三日坊主になりがちなのは、3日くらいで新鮮味がなくなって、4日目からの話題に困るからじゃないでしょうか。そんな普通の月曜。
 昨日の晩辺りから原因不明の眼の疲れがとれず、怠い一日。自転車で1,2時間動き回ってやられるほど、強い陽光ではなかったと思うんですが。自転車の影響と言えば、左腕の付け根辺りが痛い。変な風に負荷がかかっていたよう。姿勢も検討していかないといけないですね。
 趣味が読書、息抜きがネットという身だと、眼が疲れたときに出来るものが何もない。そんなわけで今日は何をするでもなくぼんやりと過ごしていました。さっさと寝ろよ、自分。

読んでる

  • 狂乱西葛西日記20世紀remix……真面目に最初から通して読む人どれくらいいるんでしょう? 読んでるけど、面白いけど。