自転車漕いでみた

 これから、日記に登場する人でネット上にいる方は適当に名前を出していこうと思います。○○の友人、という表現が並んでいるものを読み返していて虚しくなったので。
 ネット上と言っても観測範囲の関係からtwitterはてなmixiが中心になるはず。@誰某ならtwitterid:hogeならはてな、接頭辞なしだったらmixiの可能性が高いです。


 東の方で@Y_NKMRやN社の三羽鴉が山手線一周自転車行なるバカ企画を進めているのに触発されて、自転車漕いでみました。目的がないと動けない人なので、13kmちょっとくらい離れたブックオフへ。30mくらい登って下ってを二回繰り返すほとんど最短コースで行って、1時間くらい本を探したり立ち読みしたりして、国道、県道を利用するコースで帰り。
 店舗の大きさは近所のブックオフと同等かちょっと多いくらい、SFはやや弱めの印象だったけど、目的だった神林数冊以外にもちょこちょこ買えたのでよし。立ち読みは冲方原作の『シュバリエ』VI-VIIIまで終わり。パリ編終了ってことは、つぎは『ピリグリム・イェーガー』第二部の原作作業に戻るんですよね。
 帰りにあさひサイクルで輪行袋買ったので、来週の連休にはどこかいってみたいもの。

[自転車]今日の自転車

  • 実走行時間:1:16'12
  • 走行距離:27.16
  • 平均速度:21.3km/h

読んでる

買った