マリア様がみてる 卒業前小景

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

 アキレスと亀という逸話がありまして……。もう永遠に祥子様が卒業する瞬間は来ないんじゃないかと思えてきましたよ。
 まあ、人と人が互いを思う優しさで満ちた世界の雰囲気を楽しむ物語だと思って読んでいるので、終わらなくても一向に構いはしないのだけど、やっぱりきっちり終わりをつけて次を描いてくれた方が作品としてももっと評価できるようになるはず。

 珍しく並薔薇様にスポットが! というのも一瞬で、成長祐巳さんに全て持って行かれてしまいましたとさ。最近は祥子さんといるときより、同輩や後輩といる成長した祐巳さんの方が好きなので、こういうのもありか。-