葉桜が咲く頃に君を想えない〜中途半端な事は止める

 GWに帰った実家では、まだ桜の花と葉桜が半々と言ったところだった。東京に戻ってきたら蒸し暑かったはずなのだが、昨日今日は雨もあってそれなりに冷え込み。三寒四温とは良く言ったものだ。

 さて、時折更新していた[book]カテゴリだが、これだけ更新頻度が低いと何の価値も持たない。頻繁に更新するか、全く止めるかの二択なわけだが、現状考えるに頻繁に更新する根気は自分にはないようだ。無駄な虚勢は張らず、[book]カテゴリの更新はしばらく止める事にする。
 長々としたレビューを書かなければ更新できるんじゃないか、と思わないでもないが、それでは自サイトと内容が変わらなくなるので、現状では却下。